いとおかしなブログ。

 
お母さんとビーズショップに行ったら、
ゴールデンハムスターキットがあった。

どうせならと、つくね色のビーズを買って
自分でキンクマっぽくなるように作ってみた。

tukune2.jpg


あら、かわゆい☆

ちゃんとピンクのちっちゃなしっぽもあるのだ。

tukune1.jpg


まだまだ作る予定( ̄∀ ̄*)
おととい、初めて“インディアンコーン”をあげてみた。

12.jpg


食いつき良過ぎ!!

やはりつくねも獣なんだわー。
8.jpg

ちょっとお兄さん!
大事なとこがみえてますぜ(/д\*)

恥もなにもありません。
丸出しです。

そしてそれをこっそり触るあたし(笑)
11.jpg

上目遣いのこの表情。。。

たまりません。

真っ黒な目といい、ピンクの鼻と口といい、
ずきゅーんと来ます☆

寝起きの不機嫌な顔と同一人物とは思えない(笑)
7.jpg

肉球ネタ。

夏の暑さをしのぐヒンヤリシートを敷いてあげました。
気に入った様子で、シートの上で毛づくろい。

つくねが去ったあとのシートを見ると。。。

ちいさな足跡が( ̄∀ ̄*)

うぅ~ かわゆい☆
 
SKIN:Babyish-
