いとおかしなブログ。

 
お久しぶりです。
就活も(いちお?)一段落し、久々のブログ。
前回から3ヶ月ほど経ってしまいましたが、
つくねはすこぶる元気です◎

それは6月のとある日のことでした。
ランニングボールで散歩していたつくねを
おうちに戻そうとしたら、そこにはなんと!!




妖怪、三つ目が出てまいりました(笑)
いやー、ちょうどいいぐあいにでこに付いたものだ(^^;
スポンサーサイト
つくねちゃん笑いのわかる男の子なのですね!こんばんわ~^^
うちのぽぽちゃもボールで回ってると第3の目がお腹とかおちりに出ますよw
コロコロっと一緒にまわってたり(^_^;
すぐ取っちゃいますが、何気に快調!と思って嬉しかったり・・。
トイレも最初のトイレにしてくれなくて結局砂浴び容器気に入ったらしくそのままトイレとして使ってます。そろそろミッチリになりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもでも何しても、かわいいですよね♪
また遊びにきます、どうぞ宜しくです~。
ぽぽまま [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
