いとおかしなブログ。

 
先日、つくねがおしっこをするときの奇癖について触れました。
(おしっこをするとき、必ず逆立ち状態になるのです)

そのことについていろんな方からの情報を整理した結果、

?トイレを置いたら治るかも?
?あの態勢は、ほんとは無理があるはず!

ということで、急きょトイレを購入しました☆


結果。


622toilet.jpg



うん、そうかい(´ー`;
前のおうちよりおっきいもんね。
最近暑いし、これ涼しそうだもんね。


というわけで、つくねの新居が竣工しました☆
気持ちよさそ~に熟睡してます。
スポンサーサイト
みなさま!!返事をしないまま3ヶ月近く経ってしまい、申し訳ありませんでした。
つくねは元気にしてます☆

その後家になったトイレは、撤去されました。。。
つくねが屋根を留めているところを噛むので(汗)

トイレは今もお尻を高々とあげてしーしーしてます。


ふくまめさん>>夏を乗り切るかれらの本能なんでしょうかねぇ。
トイレに布団を持ち込むなんて。。。
人間だったら大変ですよね(笑)

こんぶさん>>はじめまして☆TBまでしていただいたのにお返事もせず、大変失礼しました。
トイレを寝床にする子、多いんですね。
いや~、ハム心は難しいわ(汗)
こちらこそ、遊びに行かせていただきます!!

pochiさん>>寝姿ってほんと見てるほうが幸せになれますよね☆
ハラミちゃんはトイレを砂浴びにも利用してたんですね(^^;
きっと気持ちよかったんでしょうね。
しず [] EDIT 
あはは♪
やっぱり引越しちゃいましたか♪

うちの子も木の巣箱を嫌がって、布団持ちこみでトイレで寝てたなぁ。

夏になると涼しいトコに行きたがるので、よく目にする光景ですよね♪
ふくまめ [] EDIT 
こんにちは、初めまして。こんぶと申します。
つくねちゃんの寝姿に惚れて、思わずTBしてしまいましたw
どうもトイレを寝床にするハムが多いようですね。
うちのも巣箱で寝ずに、トイレで寝てみたりロフトの隅っこで寝てみたり…。
これから暑いですからね、おっぴろげな寝姿を拝みたい物です。
また覗きにきますね!
こんぶ [] EDIT 
みんなトイレ大好きですよね。
寝るところにしてる人もいますよね。
でもこんなかわぃぃ寝姿見るとうれしいですよね。
うちもはじめのころは、ご飯を持ち込んだりしてましたけど。(^_^;)
少し前にトイレを砂遊びに使ったりしていたので(◎o◎)びっくりでしたよ。
最近はめっきりトイレはトイレになってますが。
pochi [] EDIT 




    

本日のしょうたろうさん - 2005.06.23 Thu 13:23

トイレでお尻半分丸出しのまま寝ておられます。左後足はトイレの中、右後足はトイレの外、おタマタマも開けっぴろげ。こんな格好で寝てて苦しくないんだろうか…。最近暑くなってきたせいか、寝姿が大胆になってきてるわ。この方は巣箱に入らず回し車の下に住んでるので、寝
SKIN:Babyish-
